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【ブレスオブザワイルド】ダウン中の無敵時間なくなるだけでかなり難易度アップするよな。ハードモードでそうなったりしないかな?

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元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1496503985/

761: 名無しの勇者 2017/06/06(火) 00:03:46.94 ID:KV0y+r1R0.net
ダウン中もボコボコにされるボコさん見てると、リンクに無敵時間あるの申し訳なくなる
790: 名無しの勇者 2017/06/06(火) 07:58:39.96 ID:ctM5KS/wM.net
>>761
無敵時間なくなるだけでかなり難易度アップするよな
複数の敵にタコ殴りにされることも増えるだろうし、祠ガーディアンの追撃ビームとかも凄そうだ
798: 名無しの勇者 2017/06/06(火) 08:35:03.85 ID:KV0y+r1R0.net
>>790
ハードモードでそうならないかな、さらにダウン中は食事出来ないとかだと一撃食らえば命取りになる
なんかワクワクしてきた
808: 名無しの勇者 2017/06/06(火) 09:32:16.86 ID:SFmBbOE6d.net
>>798
ダウン中でも攻撃食らうのは良いと思うけど
ダウン中食事なしや食事縛りは任意で出来るから必要なさそうな…

敵のダウン時間短縮とかもいいかもな
とにかく硬いだけの時間稼ぎ系の難易度アップは好きじゃないな
809: 名無しの勇者 2017/06/06(火) 09:41:34.51 ID:lZolOLZz0.net
このゲームで無駄に硬くされたらしんどい
武器壊れまくる
801: 名無しの勇者 2017/06/06(火) 08:52:57.40 ID:O5z7velCd.net
一度食べると満腹ゲージが0になるまで別の料理は食べられません。

料理も活きてくるし、これでいいかと
804: 名無しの勇者 2017/06/06(火) 09:08:13.49 ID:TsFwVhBH0.net
>>801
そういう面倒くさそうなリアリティは要らん。

料理が腐るみたいな要素があったら確実に糞ゲーだった。
805: 名無しの勇者 2017/06/06(火) 09:22:48.33 ID:lZolOLZz0.net
無駄に食いすぎるとメタボになるってのはどうだ?
806: 名無しの勇者 2017/06/06(火) 09:25:44.17 ID:nBPC4exR0.net
>>805
それでパラセールの飛距離落ちたらやだな
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『【ブレスオブザワイルド】ダウン中の無敵時間なくなるだけでかなり難易度アップするよな。ハードモードでそうなったりしないかな?』へのコメント

  1. 名前:名無しの勇者 投稿日:2017/06/11(日) 09:56:32 ID:2e3ee48b4

    ただの縛りプレイを公式のハードモードに追加されるのはやだ
    今ですら敵の強さが一段階上がるだけじゃ一からやる価値あんまりだし、完全に敵の配置が違うとかライネル以上の新敵が3種類くらい追加されてたくさん配置されるとかそういうのにしてほしかった

  2. 名前:名無しの勇者 投稿日:2017/06/11(日) 17:58:30 ID:c1eb4656d

    ダメとか体力云々より新モーションがいいなぁ
    新種も欲しい人多そう
    後ハードモードというより新イベント?かもだけど
    シェイプアップした激強コーガ様のリベンジマッチがあればなー