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【ブレスオブザワイルド】冬のDLCで剣の試練も拡張してくれないかなぁ・・・敵や武器の配置とかがランダムだったら面白そうじゃない?

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元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1502282118/

121: 名無しの勇者 2017/08/11(金) 20:53:08.10 ID:eOa15qbr0.net
このゲームの良さほんとに色々あるけど、自分的には武器のやりくり、リソース管理にハマったな
どの武器を残すか、適材適所で選択しなきゃいけない感じが好
だから冬のDLCは剣の試練も拡張してくれないかなぁ〜
サバイバルモードみたいな感じで、敵や武器の配置、部屋の構造がランダムでどこまで潜っていけるか、腕試しみたいなね
123: 名無しの勇者 2017/08/11(金) 20:57:54.59 ID:sz7xeOemK.net
>>121
BotWの試練、タクトの試練、ブラボの聖杯をまぜたかんじかな、面白そう。

力の試練極意で目ぼしい武器を使い果たして、最後に矢を放っているときの死闘感は楽しい。
125: 名無しの勇者 2017/08/11(金) 21:02:15.53 ID:sz7xeOemK.net
>>123
失礼。
タクトの試練じゃなくて、トワイライトの試練のことです。
141: 名無しの勇者 2017/08/11(金) 22:10:30.57 ID:eOa15qbr0.net
>>123
そうそうそんな感じ
各種コンプ、100%達成したけど、もっとこの世界に浸りたいから報酬なしでもいいから剣の試練をひたすら潜りたい
下層に行くほど武器や食べ物の出現率にムラがでてきて、普通にやってたらどんどんやりくりが苦しくなる感じのね
旅人の槍とかリザルスピアのデザインとか好きだからそういうのも工夫しながら使いたいんだよなぁ
143: 名無しの勇者 2017/08/11(金) 22:13:24.83 ID:0w7kC+WW0.net
ゼルダと不思議のダンジョン(ステージ自動生成アクションゲーム)を作るしかあるまい
145: 名無しの勇者 2017/08/11(金) 22:17:38.51 ID:3l5kOd8a0.net
>>143
装備してる武器を勝手に投げさせる奴と
持ってる妖精盗んで逃げる奴が出ますね
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