オススメの外部サイト記事

【ブレスオブザワイルド】イワロック特効とかブーメランみたいな武器の特殊能力は結構あるけど、盾の特殊能力ってなにかある?

この記事をSNSで拡散する!

スポンサーリンク

元スレ: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1490853016/

260: 名無しの勇者 2017/03/30(木) 21:10:43.91 ID:Rr38YKp80.net
ロッドや属性剣みたいな武器は特殊能力もわかりやすい
地味ながらイワロック特効やブーメランもある
そこで思ったけれど、盾の特殊能力はまだ未開拓じゃないか?
攻撃に使える盾があるのは知ってるけど探せば面白い盾もっとありそうなんだよな
265: 名無しの勇者 2017/03/30(木) 21:16:00.92 ID:6FzWVOqY0.net
>>260
リザルフォスの骨だかがブーメラン扱いってのは自力では気付かんかったな
盾はどうだろうね
そういえば七宝の盾持ってスレミーにあったら「それは伝説の七宝の盾!?」みたいに言われたっけ
単純にレア度の問題なのかサーフィンに向いてたりするのか
271: 名無しの勇者 2017/03/30(木) 21:17:49.58 ID:LYVl0puH0.net
>>265
近衛の盾見せたら、耐久力低いからサーフィン向きじゃないってバッサリ切られたわ
287: 名無しの勇者 2017/03/30(木) 21:30:19.61 ID:ZzHAbui50.net
>>271
鋼鉄リザルシールドもってくと褒められるよな
516: 名無しの勇者 2017/03/31(金) 00:23:25.67 ID:+l49ZRG20.net
>>287
あれそんなに耐久力あったんだ 
278: 名無しの勇者 2017/03/30(木) 21:21:16.32 ID:wtDYLGfU0.net
そう言えば盾サーフィンやってないな
あの地域はゾーラの里に行く時に通ってあと放置だわ

>>265
骨ブーメランのカテゴリーなのかよ
281: 名無しの勇者 2017/03/30(木) 21:22:58.72 ID:6FzWVOqY0.net
>>278
盾サーフィンの本場は北西の雪山だぞ
283: 名無しの勇者 2017/03/30(木) 21:24:43.10 ID:wtDYLGfU0.net
>>281
チャンプには小屋であったけどやる?とか聞かれてから話しかけてないな
384: 名無しの勇者 2017/03/30(木) 22:27:15.69 ID:4V2RSOIGK.net
>>265
自分もリザルフォスの骨がブーメラン扱いなのはNPCから教えてもらうまで知らなかったよ
ライネルに乗れるのもね
393: 名無しの勇者 2017/03/30(木) 22:34:41.94 ID:02941WZe0.net
>>265
俺は要らないからって投げたら戻ってきて知ったわ、リザルフォスの骨
最後の力を振り絞った反撃かと思って必死で逃げたがあれ受け取れたのか
スポンサーリンク

この記事をSNSで拡散する!

この記事が良かったら
いいね!をお願いします!

最新情報をお届けします!

Twitterフォローはこちらから→

他のSNSフォローはこちらから!